アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままに思いついたら日記
ブログ紹介
ここは、きーゆが本当に気ままにつらつらと書いていく、まったり日記です。
徒然に思った事を書いていければなぁと。
たまにBL(ボーイズラブ)の事も書いていこうかと思っています。(予定は未定)
なので、ご存知ない方はご覧になりませんように。
時々雑誌や本等のネタバレをしているのでご注意を。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忙しさの中にあるトラブル
今日は仕事が忙しかった。 いや、ある程度覚悟はしていたけれど、本当に目が回る程 大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:19
腹立たしい事この上ない
今日の午前は腹立たしい事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 22:37
最悪呑み会、二度と行くものか!
土曜日は呑み会でした。 本当はあんまり気乗りしなかったけれど、お世話になった方だし、 「ぜひやりましょう!」ってそこの部下の人達が話を持ってきたし、 職場の皆も楽しみにしていたので、断るのも悪いと思い、 参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 23:09
韓国ドラマで一日終わり
本日は仕事がお休みでした。 特に予定がなかったので、今日は一日どっぷり韓流に漬かってました。 きっかけは職場の人が韓流にハマッてしまった事。 とにかく、のめり込んでしまった模様で、 「見てみる?」とDVDを渡されたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 23:31
4日間のお休み、おしまい。
木曜からのお休みも本日で終了。 いやー本当に充実した4日間でした〜 本当は家族で旅行に行く予定にしていたのですが、 申し込んだ時期がギリギリだった為、取れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 23:18
『誘惑の部屋に捕らわれて』感想
あらすじ等ネタバレしていますので、 気になる方は閲覧なさらないようにお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 00:19
マガジンビーボーイ2007年2月号感想(2)
長ーくなってしまったにも関わらず、もうちょっと感想を述べたいと思います。 では、サクっと書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 14:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままに思いついたら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる